【魔女占い】10月21日 各星座の運勢は?

2021.10.20 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月21日にラッキーなのは、しし座、いて座。用心すべきは、かに座。

おひつじ座

自信をなくせば運勢もダウン。自分で自分を励ませる人に運命は味方する。

おうし座

見通しは明るい。でも、成就や実現までにはそれなりの時間も必要。急がず、努力の継続を。

ふたご座

何事も長い目での判断を心がけたい日。長期計画を始めるのには最適。

かに座

やる気はあるけれど、それを向ける方向が問題。欲求不満はため込まないよう、適切な方法で発散が必要。

しし座

新規計画、新しいテーマにチャレンジのチャンス。何かひとつ新品を身につけておけばより幸運。

おとめ座

状況の変化は急速。当初の予定にこだわらず、柔軟な対応で乗り切りたい。

てんびん座

見方を変えればそこにまた、新たな展開あり。発想の転換で成功の日。

さそり座

チャンスは一瞬。動き出す時期やタイミングの見極めが成功のポイント。

いて座

チャレンジのとき。平穏無事より多少の無理や背伸びで人は成長する。

やぎ座

幸運も不運も長くは続かない。気持ちの切り替えと建て直しは早めに。

みずがめ座

何事も早め、先回りの対応で幸運。人より早く動き出せば順調。

うお座

遠方との連絡や情報交換に注目。受け身で待つよりあなたの方からアプローチを。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本