【魔女占い】10月15日 各星座の運勢は?

2021.10.14 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月15日に用心すべきは、さそり座、みずがめ座。

おひつじ座

異なる意見やものの見方から学べることも多そう。話すより、まず人の言葉に耳を傾けてみては。

おうし座

環境が運勢にも影響を与える日。住まいや仕事場の整理整頓で幸運。

ふたご座

人の意見はさまざま。調整が必要なら、まずそれぞれの気持ちを聞いてみることから始めては。

かに座

チャンスや幸運は遠方からやってくる。遠隔地との連絡や情報交換に注目。

しし座

人の集まる場所はできるだけ避けた方が無難。やむを得ない外出は、密を避ける時間帯を選び、なるべく早めに済ませたい。

おとめ座

よいアイデアがひらめくとき。忘れてしまう前にメモの習慣を。

てんびん座

マイペースはほどほどに。あなたのやり方についてこられない人が出ないよう、気配りをお忘れなく。

さそり座

迷ったときは立ち止まり、考える時間をかけたい。今しか出来ないことにこだわらない方がよさそう。

いて座

人には不要なものがあなたには役立つことも。買うよりもらうのが好きな人に幸運の日。

やぎ座

新しいものを求めるより、今あるものを大切に。リサイクルに注目で幸運。

みずがめ座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いにはできるだけ時間をかけては。  

うお座

異性と協力しての活動で成果があげられるとき。男性は女性の上司や先輩とのコミュニケーションに注目。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本