サンドウィッチマン、かまいたちと共演で「仙台の番組に出て」

2021.10.7 19:00

左から、かまいたち(濱家・山内)、サンドウィッチマン(伊達、富澤)(写真提供:MBS)

(写真4枚)

お笑いコンビ・かまいたちのバラエティ番組『かまいたちの知らんけど』(MBS)に、サンドウィッチマンがゲストで登場する。

「忙しい人気者でも、仕事と仕事の間でならおしゃべりできる、知らんけど」と題し、移動中のキャンピングカーのなかでトークを繰り広げる今回の企画。参加年度は違えど『M−1グランプリ』をきっかけにブレイクを果たし、今では多数の冠番組を抱え、多忙を極める2組のレアな共演が実現した。

後輩・かまいたちの番組かつ関西ローカル番組への出演に、「交換条件で仙台の番組に出てもらう」とジャブを打つサンドウィッチマン。その後は、「もともと吉本だった・・・」(富澤)、「M−1獲る前はバイトは辞められなかった。日払いの登録制のバイトをやっていた」(伊達)と、それぞれ意外なエピソードを明かして大盛り上がりに。

さらに、かまいたちの印象について言及する場面も。山内と濱家を前に、伊達は「山内は常に先のボケを考えている感じ。濱家くんはなんか不祥事起こしそう・・・」と対照的な印象を語り、現場は笑いに包まれた。この模様は、10月7日・夜11時56分より放送される(今回の放送から1時間枠に変更)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本