【魔女占い】10月6日 各星座の運勢は?

2021.10.5 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月6日にラッキーなのは、てんびん座。

おひつじ座

金銭管理に注目の日。使わなければ残せます。収支のバランスにも気配りを。

おうし座

今まで迷っていたことに、ひとつの結論が出せる。自信を持って決断を。

ふたご座

人の意見やものの見方はさまざま。調整が必要ならまずまとめ役を探してみては。

かに座

家庭運の強い日。日ごろコミュニケーションの不足を感じている人は埋合せによい機会。いっしょに過ごす時間を作っては。

しし座

納得できるまで考える時間をかけることから、最善の方向が見えてくる。やりかけたことは途中でやめない方がよさそう。

おとめ座

趣味と実益を兼ねての活動に最適。特技は積極的に活用の場所や方法を探してみては。

てんびん座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。始める前からあきらめてしまわないで、とりあえず引き受けてみれば何とかなることも多い。

さそり座

今まで身に付けた経験を信頼したい日。年下や後輩の指導にも最適の日。

いて座

あなたの応援を待っている人がいそう。見つけたらできるだけ協力で、相手はいつまでもそのことを忘れない。

やぎ座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。うま過ぎる話には乗らない方が無難。

みずがめ座

環境が運勢にも影響を与えそうな日。住まいや仕事場の整理整頓に最適。

うお座

片付け物がはかどる日。整理整頓が苦手な人も気軽に始めてみては。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本