小籔一豊、NMB48・渋谷凪咲の観察力に感嘆「よう見てる」

2021.9.22 20:45

番組MCの小籔千豊(写真提供:MBS)

(写真3枚)

小籔千豊がMCをつとめるバラエティ番組『よしもと新喜劇NEXT~小籔千豊には怒られたくない~』(MBS)。9月23日の放送回では、小籔がゲストのNMB48・渋谷凪咲のプレゼンに感嘆する。

吉本新喜劇の座員たちが切磋琢磨し、座長・小籔に怒られないような座員を目指す同番組。今回は、そんな同番組をこよなく愛するゲストとして、渋谷、多田健二(COWCOW)、浜本広晃(テンダラー)、瀬戸洋祐(スマイル)が、その魅力をプレゼン方式で語り尽くす。

なかでも、小籔の目を惹いたのが渋谷のプレゼン。アイドルながらも大喜利番組で優勝したり、『R−1ぐらんぷり』に出場した経歴があったりと、お笑い好きの渋谷が「私が今1番好きな番組」と熱を込めて語り出す。さらに、座員の「粗いトーク」に小籔が説教する際の魅力を解き明かし、スタジオメンバーは大爆笑する場面も。

また、「座員さんのひきつった表情が大好き」「成長してない」など痛烈なコメントを連発するほか、「私の大好きな座員さん」だという座員が不意にやってしまう仕草を挙げたりと、マニアックな箇所まで言及。これには小籔も「よう見てる!」と驚き、「それ知ってるのスゴいわ・・・」と終始渋谷の観察眼に感嘆していた。この模様は、9月23日・深夜0時25分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本