木村佳乃・福士蒼汰ら4名、綾野剛主演ドラマに出演決定

2021.9.14 21:54

左上から時計回りに、木村佳乃、福士蒼汰、田中要次、高橋メアリージュン

(写真1枚)

俳優・綾野剛主演の新ドラマ『アバランチ』(カンテレ)に、木村佳乃、福士蒼汰、高橋メアリージュン。田中要次が出演することが決定。それと同時に新たな予告映像が解禁された。

主人公・羽生誠一(綾野)が所属する謎に包まれた集団「アバランチ」の過激かつ痛快な活躍を描く同作。綾野の顔がわからないマスク姿でのビジュアル解禁や、ストーリーについてほとんど明かされていないことも大きな話題を呼んでいる。

新たに発表された4名は、警視庁特別犯罪対策企画室の山守を木村、その部下を福士、元自衛官を高橋、元所轄刑事を田中が演じる。それぞれの肩書きはあくまで表の顔であり、裏の顔や「アバランチ」との関係については未だ明かされていない。

解禁された予告映像では、薄暗い建物のなかを歩く羽生(綾野)を含めた5人の姿が。別々に歩く一同はやがて建物の屋上へと集い、最後には羽生が姿を見せるも映像はそこで終わり。5人の関係性はまったく見せないという徹底っぷりに、一層謎が深まる映像となっている。初回放送は10月18日・夜10時から(初回は15分拡大放送)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本