【魔女占い】9月19日 各星座の運勢は?

2021.9.18 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月19日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座、いて座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座、うお座。

おひつじ座

環境が運勢にも影響を与えるとき。住まいや仕事場の整理整頓に最適。

おうし座

何事も冷静な判断を心がけたい日。クールに、ドライに割り切りも必要。

ふたご座

あなたの応援や協力を待っている人がいそう。見つけたら即行動を。

かに座

意見の違いはそのままにしない方がよさそう。徹底的な話合いで、理解や妥協の余地が見えてくるはず。

しし座

何かと出費の増えそうな日。今すぐ必要なものとそうでないものを見直し、ショッピングは計画的に。

おとめ座

気分転換には海外との情報交換が効果的。語学に自信のある人は国際交流のチャンス。

てんびん座

明るいうちが幸運の日。大切な計画や約束は、日中のうちに済ませて。

さそり座

軽はずみに気をつけたい日。言葉や行動で表現する前にもう一度考えて。

いて座

心と体の運動不足に気をつけたい日。体を動かすことがよい刺激に。

やぎ座

金銭管理に注目の日。収支を記録しておくと、後日参考に。

みずがめ座

よいアイデアがひらめくとき。早速試し、効果を確かめてみては。

うお座

愛情運の強い日。大切な人といっしょに過ごす計画を立てては。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本