ミルクボーイ、地元ラジオ局の昼の顔に「大阪を盛り上げます!」

2021.9.8 07:15

ミルクボーイ(駒場孝、内海崇)、パートナーを務める澤田有也佳(ABCアナウンサー)

(写真1枚)

お笑い芸人・ミルクボーイの冠ラジオ番組『ミルクボーイの火曜日やないか!』(ABCラジオ)が、今秋からスタートする。

現在、同局で毎週月曜の深夜ラジオ『ミルクボーイの煩悩の塊』を担当中のミルクボーイ。こちらも30分番組から1時間にと、番組拡大が発表されたばかりだ。

今回始まる新番組では、「フリートーク」「情報(ニュース)」「お便り(リスナー交流)」、 そして芸人らしさを出した「面白コーナー(投稿)」などを織り交ぜながら、毎週火曜の昼12時〜3時までの3時間にわたって、洒脱なトークをお茶の間に届けていく。

昼帯での番組について駒場は、「夜に比べて自分たちのカラーを出すのが難しそうなお昼。でもだからこそ楽しいやりがいもあるんやろうなと。おうちで、仕事場で、ふわーっと流れてきて、ふと聴いてたら笑ってクセになってしまう、 そんないい空気のラジオにできたらいいなと思います」とコメント。

さらに内海は、「M-1を優勝してから『大阪を拠点に頑張ります!』とずっと言わせてもらってるんですが、『いずれは東京に行くんでしょ?』とよく言われます。今回で、やっと信じていただけると思います! ラジオから大阪を盛り上げられるよう頑張ります!」と意気込んだ。同番組は9月28日からスタートする。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本