【魔女占い】9月11日 各星座の運勢は?

2021.9.10 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月11日にラッキーなのは、うお座。用心すべきは、さそり座。

おひつじ座

急展開の日。不運もつまずきも長くは続かない。建て直しは早めに。

おうし座

モノも人間関係も、手入れと気配り次第で長持ち。新しいものを求めるより、今あるものの見直しを。

ふたご座

結論を急がなければならない段階ではまだない。納得できるまで見比べ、考える時間をかけたいとき。

かに座

復活と再開のとき。一度手がけ、なんらかの事情で中断したことの見直しにも最適。

しし座

日没以降が幸運の日。考えごとは周囲に邪魔されない静かな夜に。

おとめ座

金運、上昇中。何かをあきらめるかわりに別のものが手に入ることも。臨時収入は当面蓄積の方向で。

てんびん座

環境の変化が気分と運勢の好転につながる。旅行の準備や計画に最適。

さそり座

チャンスにタイミングが合わせにくい日。出遅れ、フライングに警戒を。

いて座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。どこまで引き受け、面倒をみるべきかは、まずスケジュールと見比べて考えては。

やぎ座

何事も計画的に進めたい日。一度立てた予定は着実に処理と実行を。

みずがめ座

人には不要のものがあなたには役に立つものとなることも。あげると言われたら遠慮なくもらっておいては。

うお座

勉強するのに最適の日。結論を急ぐだけでなく、それまでの過程や回り道を楽しむ余裕があればより充実。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本