【魔女占い】8月28日 各星座の運勢は?

2021.8.27 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日8月28日にラッキーなのは、おうし座、やぎ座。用心すべきは、しし座、さそり座。

おひつじ座

黙っていては気持ちは伝わらない。遠くで暮らす人には定期的に連絡を。

おうし座

一度に複数のテーマが現れる。体力と要領に自信のある人はみんなまとめて面倒を見てあげては。

ふたご座

ペースダウンで着実を心がけたいとき。今日できないことは明日に回しても差し支えなし。

かに座

周囲があなたに合わせて動いてくれるとは限らない。応援や協力が必要なら、なるべく時間に余裕を持って依頼を。

しし座

ライバル登場の予感。大切にしたいものは自ら守り抜く決意が必要。

おとめ座

金運に波乱あり。臨時収入のチャンスもあるが、気を許すとすぐになくなる。資金の管理は慎重に。

てんびん座

遠くに行きたい気持ちが強くなるが、旅行や遠出はもう少し我慢。今いるところをより快適に、楽しく過ごす工夫を。

さそり座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品の管理や機密事項のセキュリティには細心の注意を。

いて座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。何事にも落ち着いて対応を。

やぎ座

遠方との連絡は順調。しばらく逢えない人には、あなたの方からお便りを。きっと喜んでもらえるはず。

みずがめ座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせて、臨機応変の対応を。

うお座

復活と再開のとき。一度始めて何らかの事情で中断したことの見直しにもよい機会。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本