【魔女占い】8月23日 各星座の運勢は?

2021.8.22 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日8月23日にラッキーなのは、さそり座。


おひつじ座

安定期。ときには現状維持が最善の方向となることも。あせらず待機を。

おうし座

人は頼りにしない方がよさそう。できることは自ら実行で納得の結果に。

ふたご座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせて、臨機応変の対応で乗り切りたい。

かに座

思い通りにならないときも、あきらめるのは早すぎない方がよさそう。気持ちを切り替え、またの日に仕切り直しを考えてみては。

しし座

何かと出費の増えるとき。収支を記録に残しておくと、後日見直しの際 参考に。

おとめ座

何事も急いで進めれば早く終わる。スピード優先が幸運のポイント。

てんびん座

ひとりでは難しいことも、家族や身内の協力があれば実現可能。日ごろのおつきあいやコミュニケーションを大切にしておけばもしものときも安心。

さそり座

環境が運勢にも影響を与える日。必要なものはすぐ手の届くところに整理整頓で能率アップ。

いて座

何事も長い目での判断を考えたい日。長期計画の着手と検討には最適。

やぎ座

あれこれ見比べ、考える過程から最善の方向が見えてくる。比較検討には時間をかけて幸運。

みずがめ座

勉強するのに最適の日。新しい知識や情報は積極的に入手と活用を。

うお座

周囲の変化は慌ただしい。落ち着いてなりゆきを観察する、心の余裕を大切に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本