猫好き歓喜の祭典が関西初上陸「最高のイベント!」

2021.8.17 06:15

『にゃんだらけ in 大阪』アンバサダーに就任した中嶋めぐみ、谷元星奈、関純子(左から)

(写真1枚)

猫好きのためのイベント『にゃんだらけ』が9月19日・20日、「カンテレ扇町スクエア」(大阪市北区)にて開催決定。そのアンバサダーに同局の女子アナ・関純子、中島めぐみ、谷元星奈が任命された。

コロナ禍以前は、2016年から東京で年に2回のペースで開催され、毎回約4000人もの愛猫家たちで賑わっていた同イベント。今回が関西初上陸で、会場では猫グッズ・用品・キャットフード・インテリア・雑貨・衣類など、猫に関するあらゆるアイテムが販売されるという。

そんなイベントアンバサダーに、「関西テレビ放送」きっての猫好き3人が就任。今回のイベントについて、「我が家の猫の毛が白黒なので、白黒の猫グッズを探したい」(関アナ)、「猫グッズを見るとつい買ってしまう私にとって最高のイベント!」(中島アナ)、「たくさんの猫好きさんに会場に来ていただいて、思いっきり楽しんでもらいたいです!」(谷元アナ)と、それぞれ意気込みを話した。

『にゃんだらけ in 大阪』は9月19・20日に実施、時間は昼11時〜夜6時(最終入場は夜5時半)。詳細は公式サイトにて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本