【魔女占い】8月10日 各星座の運勢は?

2021.8.9 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日8月10日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、ふたご座、いて座、うお座。


おひつじ座

復活と再開のとき。一度始めて何らかの事情で中断したことを見直すのにも最適。

おうし座

出会いのチャンス。将来に大きな影響を受けることになる人物と知り合う機会も。シングルは新しい恋が始まる予感。

ふたご座

これ以上仕事は増やさない方が無難。新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理が先決。

かに座

オンオフの切り替えが大切な日。リモートワークはあらかじめのスケジュール作りに注目。

しし座

気持ちも環境も風通しよく過ごしたい。定期的に窓を開け、外気を取り入れる習慣を。

おとめ座

周囲の注目が集まるとき。今までの努力が正当に評価してもらえるチャンス。

てんびん座

考えごとによい日。結論を急がず、納得できるまで考える時間をかけて。

さそり座

積重ねの努力を大切にしたい日。少しずつ長く続けることで大きな目標も無理なく達成が可能に。

いて座

軽はずみに気をつけたい日。言葉や行動で表す前に、もう一度考える習慣を大切に。

やぎ座

異性と協力しての仕事で成果があげられる。男性は女性の上司、女性は年下や後輩的立場の男性とのコミュニケーションに注目。

みずがめ座

気の進まないことを無理しても効率は上がらない。また明日に見送り気持ちを切り替え、出直しを。

うお座

期待が大きすぎると失望につながることも。現実と冷静に向き合うべき日。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本