キスマイが『プレバト』参戦、藤ヶ谷「自分なりに頑張った」

2021.7.21 19:15

左から、千賀健永、藤ヶ谷太輔、玉森裕太、横尾渉(写真提供:MBS)

(写真1枚)

7人組ジャニーズグループ・Kis-My-Ft2のメンバー・藤ヶ谷太輔、玉森裕太、横尾渉、千賀健永が、芸能人の隠れた才能を専門家が査定するバラエティ番組『プレバト』(MBS)に出演することが発表された。

「俳句査定」で名人6段、4段と好成績を持ち、番組でその才能を存分に発揮する横尾と千賀の一方で、玉森は久々の出演、藤ヶ谷は今回が初参戦となる。今回は「俳句」(横尾・千賀は昇格戦)、「バナナアート査定」(横尾・千賀は観戦)に挑戦するという。

初参戦の藤ヶ谷はメンバーからプレッシャーをかけられたそうで、「いつもは収録前に(ほかのメンバーから)アドバイスされることあんまりないんですけど、楽屋出るときに横尾さんから『太輔、この番組主婦の方めちゃめちゃ見てるから』って言われました(笑)」と明かす。緊張はありつつも、「自分なりに頑張って、コレだというのがおりてきました!」と、査定には自信があるようだ。

それに対し、横尾は「アドバイスして先輩面はしました(笑)。基本的なことばかりですけどね! 藤ヶ谷さんは作詞をしているし、玉森さんはワードセンスがありますからね。俳句ではつかわない言葉を使ってくるかもしれないですね!」とコメント。

また、「バナナアート」を振りかえり玉森は、「すごく難しかった! 時間いっぱい苦戦した感じはありましたね・・・。色の濃さや薄さは時間が経ってみないとわからないから緊張しました」と話す。千賀も「玉(玉森)は、衣装デザインとかもやっていたり、感性豊かだからバナナアートの方が気になりますね。玉らしさというのを見せるんじゃないかなと思います」と、そのセンスに期待しているようだった。この模様は8月5日・夜7時より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本