【魔女占い】7月25日 各星座の運勢は?

2021.7.24 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月25日にラッキーなのは、てんびん座。用心すべきは、さそり座、みずがめ座。

おひつじ座

何かと出費の増えるとき。余裕のあるときほど気をつけて、引き締めが必要。

おうし座

気持ちをモノや金銭で表すことも大切。出かけるときは待っている人や訪問先におみやげを忘れずに。

ふたご座

人との比較はあまり意味なし。自分で一番納得できることが最善の方向。

かに座

あなたを気にかけてくれる人の好意や親切を見逃しがち。感謝を忘れずに。

しし座

人の噂や見る目を気にするだけでは、前に進めない。どこかで割り切る気持ちも必要。

おとめ座

使わなければ残せるとき。資金も体力も無駄を省き、蓄積を目標に。

てんびん座

何事も計画的に進めたいとき。新しいことを始めるなら、まず資金作りから。

さそり座

異なる意見や立場の間で迷う場面も。当面は落ち着いてなりゆきの観察を。

いて座

幸運は室内にあり。予定なしの外出より、住まいや仕事場を快適に、居心地よく暮らす工夫が成功するとき。

やぎ座

出遅れず、取り残されず。周囲と足並みを合わせる気持ちで何事も順調。

みずがめ座

経験が信頼できるとは限らない。キャリアに自信のある人も、最新の話題や情報は積極的に取り入れ、参考に。

うお座

整理整頓に最適。捨てるのが苦手な人は、使ってくれそうな人に回すのもよい方法。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本