千原ジュニアの名物マネ、逸材の異動で珍エピソードを連発

2021.7.6 06:30

MCをつとめるケンドーコバヤシ(左)と千原ジュニア(C)ytv

(写真2枚)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアがMCをつとめるトークバラエティ『にけつッ!!』(読売テレビ)。7月6日の放送回では、千原ジュニアのマネージャーがとった珍行動が明かされる。

ジュニアのマネージャー・マリオ。「遅れて申し訳ございません。昨日のロケ中にトンボが止まった写真になります。よろしくお願いします」という謎のメッセージとともに、ジュニアの頭の上にトンボが止まった画像を早朝に突如(ジュニアに)送りつけたり、左足から乗るタクシーの車内で2回まわってから着席するなど、その天然ぶりが話題に。今やジュニアの名物マネージャーとしてネットやテレビなどで紹介されている。

そんなマリオが人事異動でジュニアから離れることに。「さみしいでしょ」とケンコバが言うと、ジュニアはマリオのかわいらしいエピソードを次々に話し出す。打ち合わせに遅れたマリオが、こっそり部屋に入ってきてずっと前からいました感を出す雰囲気を体全体で再現。時間を聞くと「〇分」、日付を聞くと「〇月」とズレた回答するなど尽きないマリオネタ。ふたりで爆笑しながら離れていく逸材に想いを馳せる。この模様は、7月6日・深夜12時54分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本