リベンジなるか、『相席食堂』2度目のゴールデン

2021.5.26 20:45

2度目となるゴールデンスペシャルは、6月8日・夜8時から放送(C)ABCテレビ

(写真2枚)

お笑いコンビ・千鳥がMCを務める、バラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。2021年2月の伝説回から4カ月、2度目となるゴールデンスペシャルの放送が決定した。

芸人界でもロケマスターとして名を馳せる千鳥が、有名人の行き当たりばったりの旅を見守り、ツッコミを入れる同番組。ロケ芸能人が先輩後輩、俳優でもお笑い芸人でもお構いなく、「ちょっと待てぃ!」ボタンを押して、VTRに向かって千鳥節を炸裂させる。

2月には『M-1グランプリ2020』のファイナリスト10組によるロケ対決で、全国放送&ゴールデンという夢を果たしたが、翌日には「世帯視聴率が低かった」と報道される事態に。「(個人視聴率が良かったとあって)スタッフは鼻息荒くして、ネットニュースについて怒ってました(笑)。世間の反応がまったく無いよりはあって良かったですけど、じゃあ観てくれよと」と話していたノブ。今回の放送では、前回のリベンジが期待される。

今回のスペシャルでは、普段ひとりロケなどするはずがない「超大物ゲスト」が続々登場し、街ブラ、食レポ、地元住民との交流に挑戦。超大物芸能人たちは貫禄を見せつけることができるのか、はたまた千鳥のツッコミの餌食となってしまうのか。ロケに参戦するメンバーは、後日発表される。

千鳥のツッコミ「ちょっと待てぃ!」が全国に響き渡るゴールデン2時間スペシャルは、6月8日・夜8時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本