キンプリ永瀬、なにわ道枝にアドバイス「首を前に倒すと…」

2021.5.20 07:15

左から、なにわ男子・道枝駿佑、King & Prince・永瀬廉。2人のCM共演は初めて。

(写真5枚)

消毒用アルコール「手ピカジェル」(本社:大阪市中央区)の新CMに、King & Princeの永瀬廉、なにわ男子(ジャニーズJr.)の道枝駿佑が出演。5月26日から全国で放映される。

CMでは、おにぎりに手を伸ばした道枝の手に、永瀬が手ピカジェルをワンプッシュ。キラキラした目で、「手ピカ?」と聞く道枝に、永瀬は「手ピカ!」と笑顔で返答。最後に2人で『手ピカジェルソング』を口ずさみ、兄弟のような仲の良さを感じさせる作品となっている。

関西ジャニーズの先輩・後輩の間柄である2人は、ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』(2019年)でも共演しており、息ぴったり。昼休憩も一緒に過ごしたそうで、「お昼ごはんを一緒に食べたことでぎゅっと距離が縮まり、楽しく撮影ができました!」と、さらに仲が深まったようだ。

同社のCM出演2回目となる永瀬は、後輩が一緒ということもあり、前回に比べ終始リラックスした様子で撮影に臨んだという。撮影時、永瀬に「ちょっと首を前に倒すとカッコよくみえる」とアドバイスされた道枝は「なるほど!」と感心するなど、永瀬の先輩らしい一面が垣間見える場面も。

印象に残っているシーンについて永瀬は、「手ピカジェルのアライグマくんのようにみっちーの目がキラキラしていて、めちゃくちゃ眩しかったです」とコメント。道枝は、「まさかそう思っていただいていたのはうれしいですね」と驚きながらも笑顔をみせ、「前と変わらず廉くんが優しく接してくれて懐かしい気持ちになりました! 廉くんのおかげで楽しかった!」と、先輩との撮影を振りかえった。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本