【魔女占い】5月18日 各星座の運勢は?

2021.5.17 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。


明日5月18日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座、いて座。

おひつじ座

積重ねの努力を大切にしたいとき。今頑張っていることは少し時間がたってから、必ず確かな結果となって現れてくる。

おうし座

これから先の計画を立てるのによい日。今すぐは難しいことも、時間をかければ実現や達成に一歩ずつ近づける。

ふたご座

人には不要のものがあなたには大切なものとなることも。リサイクルにも注目。

かに座

多少の無理も今なら通せる強運。でも、身近にいる人の負担や迷惑になっていないかの配慮は必要。

しし座

安定期。ひと息つく心のゆとりが取り戻せる。これから先の計画を立ててみては。

おとめ座

よいアイデアがひらめくが、実現までにはもう少し時間が必要。結論を急ぐだけでなく、それまでの過程を大切に。

てんびん座

受け身で待つだけでは事態は進展しない。次の対策を検討するべきとき。

さそり座

身につけるものが気分や運勢にも影響を与えそう。やる気はまずファッションから。

いて座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせた、臨機応変の対応で乗り切りたい。

やぎ座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。その場の情や雰囲気には流されないよう気をつけて。

みずがめ座

クールでドライな割り切りが成功するとき。感情のもつれに深入りは禁物。

うお座

周囲の変化は慌ただしい。取り残される心配より、準備不足のまま動き出すのを避けることが身を守る。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本