JO1河野、キットカットは割らない派「時間が勿体無い」

2021.5.13 17:30

「キットカットは割らないですね」と言い切った河野純喜

(写真5枚)

グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)が5月12日、食品メーカー「ネスレ日本」(本社:兵庫県神戸市)の看板商品「キットカット」の公式アンバサダーに就任。来たる暑い時期におすすめの食べ方について、食レポに挑戦した。

夏場におすすめの「キットカット」の食べ方として、冷凍した「キットカット」と常温のものを食べ比べし、食レポに挑んだJO1。「食べるときに割る派か割らない派で分かれますよね。みんなは?」とリーダーの與那城奨がトークを回すと、「割らないです。割ってる時間が勿体無いですね」と河野純喜が即答。メンバーからは、「何に追われてるん? そんなに」とツッコみが入り、会場の笑いを誘った。

食レポには自信があるという河野は、新商品「クッキー&クリーム」を実食。「凍らした方はさっぱり喉を通るような感じで食べやすい。夏場は冷凍庫にためておきたいですね、本当においしい」と絶賛。「オトナの甘さ 濃い抹茶」を食べた大平祥生は、「『濃い』とあるので苦いのかな?と思っていたけど食べやすい。幅広い方が楽しめる味」とコメント。

「おいしい」「間違いない」という声が飛び交うなか、「全粒粉ビスケット in」を食べた鶴房汐恩は「ジョリジョリしてました」と独特な回答。「ザクザクでは?」と司会者が合いの手を入れると「いや、ジョリジョリなんですよ。僕がめっちゃ好きな食感。凍らせるとジョリジョリ感が増しますね」と、独自の表現を貫き、おいしさをアピールした。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本