【魔女占い】5月10日 各星座の運勢は?

2021.5.9 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月10日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座。用心すべきは、しし座、さそり座。

おひつじ座

当初の予定や計画に必ずしもこだわる必要はなさそう。状況に応じた判断で柔軟に乗り切りたい日。

おうし座

家庭運が好転。受け身で待つより働きかける気持ちを大切に。

ふたご座

みんなの意見がまとまりにくい日。結論を急がず、話合いにはできるだけ 時間をかけることで、理解や妥協の余地が見えてくることも。

かに座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品やセキュリティの管理の見直しを。

しし座

何事も長い目での判断を心がけたいとき。今すぐに難しいことは時期が来るのを待つ、気の長さを。

おとめ座

気分転換によい日。目先の物事だけに捕らわれず、視野を広げて遠くを見回してみるのも効果的。海外との連絡や情報交換に注目。

てんびん座

身につけるものが気分や運勢にも影響を与えるとき。リモートやテレワーク時にもファッションに手抜きは禁物。

さそり座

いつもよりやや短気。動き出す前にもう一度、その判断が適切かどうか、考える心の余裕を。

いて座

最新の話題や情報から得られるものの多そうな日。幅広く収集を。

やぎ座

あなたを取り巻く環境は急速に変化しつつある。一歩引いてなりゆきの観察を。

みずがめ座

人はあまり頼りにならない。何かと物騒なこの時代。自分の生活と仕事は自分で守る気持ちを大切に。

うお座

何事も計画的に進めたい日。予定にないことには手を出さない方が無難。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本