【魔女占い】5月8日 各星座の運勢は?

2021.5.7 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月8日にラッキーなのは、しし座。用心すべきは、おひつじ座、てんびん座、やぎ座。


おひつじ座

チャンスにタイミングが合わせにくいとき。出遅れに気をつけて。

おうし座

直感が信頼できるとは限らない。蓄積されたデータも参考に。

ふたご座

仕事の増える日。これ以上負担を増やしたくないなら、何もかもひとりで引き受けてしまわず、応援を求めて負担を軽くしては。

かに座

何事にも冷静な対応を心がけたいとき。その場の雰囲気には流されないよう気をつけて。

しし座

愛情運、上昇中。受け身で待つことで、人の気持ちがよくわかることも。

おとめ座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。人の仕事や役割でも、できることは前向きに引き受けてあげれば感謝される結果に。

てんびん座

目立つほど風当たりが強くなることも。先回りはやめて、人のあとからついて行く慎重さが身を守ることも。

さそり座

よいアイデアがひらめく日。忘れてしまわないうちにメモを。

いて座

あなたの周囲には特技や才能のある人が大勢いるはず。知識や情報は積極的に活用させてもらっては。

やぎ座

焦りは禁物の日。今でなくてもよいことは後日に見送り、改めて検討する時間をかけては。

みずがめ座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。あれこれ見比べ、考える時間を大切に。

うお座

なくしたと思っていたものが思いがけないところから出てくることも。身辺の整理整頓によい日。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本