【魔女占い】5月7日 各星座の運勢は?

2021.5.6 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月7日に用心すべきは、おとめ座、うお座。


おひつじ座

人はあまり頼りにならない。あなたの見る目と選択を信頼したい日。

おうし座

前進あるのみ。何事にも前向き、意欲的な取り組みで道は開ける。

ふたご座

人間関係が広がるほど、煩わしいことも増えて行くのは自然のなりゆき。ほどよい距離とプライバシーの尊重が長続きの条件に。

かに座

金銭管理に注目の日。入って来るはずのものに期待するより、今ある範囲でのやりくりを心がけ、堅実に。

しし座

人の噂が必ずしも信頼できるとは限らない。何事も冷静に、客観的な判断をお忘れなく。

おとめ座

直感は冴えているが持続力に問題あり。足もとをすくわれぬ用心を。

てんびん座

一度決めたことは、あとから修正が難しい。契約や書類のサインは慎重に。そして冷静に。

さそり座

一度始めたことは最後まで持続を。やりかけたことをそのままにして次のことに移るのは要注意。

いて座

自分で動くより、人を動かし、働いてもらうことでより成果が上がる日。 お願い上手になりたい。

やぎ座

金銭管理に注目の日。まとまって入ってきても、気を許すとすぐになくなる。収支の記録を残しておくと後日見直しの際参考に。

みずがめ座

金運、上昇中。欲しかったものを手に入れるチャンスだが、まとまった資金の管理や保管は慎重に。

うお座

人の噂が気になる日。信頼できるものかどうかは、落ち着いて、冷静に判断する心の余裕を忘れずに。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本