【魔女占い】5月6日 各星座の運勢は?

2021.5.5 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月6日にラッキーなのは、かに座、さそり座、うお座。用心すべきは、ふたご座、いて座。


おひつじ座

思いがけない発見の多そうな日。ただし、人のアラ探しは禁物。

おうし座

何もかもひとりで背負うのは大変。手分けし、役割分担で負担を軽くすることを考えてみたい日。

ふたご座

人の噂が気になる日。身に覚えのないものなら自然消滅を待つのがベスト。

かに座

環境が運勢にも影響を与えるとき。住まいや仕事場の整理整頓に最適。よいアイデアは早速見習い、取り入れてみては。

しし座

連絡不足に気をつけたい日。普段遠くにいる人との交流も大切に。

おとめ座

周囲はあなたに好意的。人の助言や親切を煩わしいと思わず、素直に耳を傾ける気持ちを大切に。

てんびん座

忙しく、慌ただしい日。貴重品や大切なものは、人に任せず自分で管理を。

さそり座

新しいものより古いものに縁のある日。欲しいものや必要なものは、まずリサイクルや譲ってくれそうな人を探してみては。

いて座

自粛疲れが出やすいとき。気持ちが沈む時は、今いるところで体を動かすことで、気分転換を。

やぎ座

ひとつのことに片寄らない、バランスの取れた生き方を。体力と要領に自信のある人は、複数の課題を同時進行することも可能。

みずがめ座

援軍登場。人の好意や親切は無にせず、素直に受ける気持ちを。

うお座

幸運は人を通じてやってくる。逢えないときも情報交換は積極的に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本