【魔女占い】5月1日 各星座の運勢は?

2021.4.30 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月1日にラッキーなのは、おひつじ座。用心すべきは、いて座。


おひつじ座

雰囲気に流されず、何事にも冷静な対応を心がけることが成功につながる。出費や投資は、それに似合う見返りがあるかどうか、よく考えて。

おうし座

まとまった資金を管理し、采配する役割が回ってきそう。自分のものかそうでないかは別として、収支の記録は細密に。

ふたご座

気の進まないつきあいはほどほどに。自分のための予定や計画を優先したい日。

かに座

気を許せばモノが増えて行くとき。必要ないものは持ちこまない用心を。

しし座

人にはよいものがあなたにも当てはまるとは限らない。向き不向きは冷静に判断を。

おとめ座

あれこれ手を広げるより、一度にはひとつのことに専念を。優先順位の見極めで何事も順調。

てんびん座

焦りは禁物の日。時間をかければ情勢が変わることも。今しかできないことにこだわらず、立ち止まり、考える時間をかけたい。

さそり座

何かと出費の増えるとき。頼りにされたら断りきれない人は気をつけて、 不要な現金は持ち歩かない方が賢明。

いて座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品やセキュリティの管理にも気をつけて。

やぎ座

援軍登場。あなたのためを思っての助言や親切には素直に耳を傾けては。

みずがめ座

環境が運勢にも影響を与えるとき。住まいや仕事場の模様替えに最適。

うお座

金銭管理に注目の日。収入を増やすだけでなく出費を押さえるのも効果大。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本