浜辺美波、公開延期に「安心して楽しんでいただくことが大切」

2021.4.29 08:45

蛇喰夢子役の浜辺美波 (C)河本ほむら・尚村透/SQUARE ENIX (C)2021「映画 賭ケグルイ2」製作委員会

(写真4枚)

4月29日に封切りを控えていた『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』の公開延期が決定。主演女優・浜辺美波が27日に自身のインスタグラムを更新し、延期についてコメントを投稿した。

原作は漫画家・河本ほむら、尚村透による人気コミックで、富裕層の学生たちが通う高校を舞台に、階級制度を賭けたギャンブルやその心理戦などを描いている。2018年の実写ドラマ化、19年の映画化で、浜辺はギャンブルに狂う主人公・蛇喰夢子を演じた。

公開延期を受けて浜辺は、自身のインスタグラムに同作で共演した森川葵(早乙女芽亜里役)、高杉真宙(鈴井涼太役)らとともに写った写真を投稿。「なんだかんだ公開の延期は私自身はじめてなので、戸惑い?があります。みていただけるチャンスが減ってしまうのではと、そわそわします」と、不安げにコメントした。

続けて、「ですが!! 安心して楽しんでいただけることが大切ですので、公開延期はしてしまいましたが、その時間も楽しんで行けたら」と、前向きに呼びかけた浜辺。その投稿には約1300件ものコメントがつき、「ワクワクの時間が増えた」「そのあいだに(映画の)予習復習しとくね!」など、浜辺に賛同する声が多数寄せられている。同作は近日公開予定となっている。

『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』

近日公開
監督:英勉
出演:浜辺美波、高杉真宙、藤井流星(ジャニーズ WEST)、森川葵
配給:ギャガ

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本