【魔女占い】4月29日 各星座の運勢は?

2021.4.28 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月29日にラッキーなのは、さそり座、うお座。用心すべきは、みずがめ座。

おひつじ座

予定にない外出は避けた方がよい日。今いるところでも気分転換は可能。

おうし座

気分転換にはショッピングが効果的。ひとりで出かけた方が時間を気にせず楽しめる。

ふたご座

アドバイサー的センスが発揮できるとき。意見を求められたら前向きに発言を。

かに座

積重ねの努力を大切にしたい日。今すぐは難しいことも少しずつ、時間をかければ、実現に一歩ずつ近づけるはず。

しし座

選択肢が広く、多いほど、迷いも大きくなる。決断や結論が必要な事柄はまた別の日に見送りを。

おとめ座

明るいうちが幸運の日。大切な仕事や約束は日中の間に処理を。

てんびん座

心揺れるとき。不安を買い物で紛らわせるのは要注意。今いるところで落ち着いて、次の対策を考える時間をかけては。

さそり座

気分転換によい日。外出を避けたい時は今いるところで体を動かしては。

いて座

周囲の変化は慌ただしい。感染症対策は気を許さず、引き続き警戒を。

やぎ座

金運に動きあり。蓄えるだけでなく、より効果的な活用を考えることで 増やせる道も。

みずがめ座

目立つほど風当たりが強くなることも。誤解を招きやすい言動にはご用心。

うお座

出会いのチャンス。将来に大きな影響を受けることになる人物と知り合う 可能性。リモートやオンラインでの交流にも積極的に参加を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本