【魔女占い】4月28日 各星座の運勢は?

2021.4.27 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月28日にラッキーなのは、かに座。用心すべきは、おうし座。


おひつじ座

迷ったときは立ち止まり、時間をかけて考えることから最善の方向が見えてくる。焦りは禁物。

おうし座

あなたのフトコロをアテにする人とんでもない人が現れそう。個人的な財政状態は、できるだけ人に明かさない方が無難。

ふたご座

手作りの腕が上がるとき。お料理からインテリアまで、ハンドメイドにチャレンジしたい人にチャンス。

かに座

チャンスや幸運は意外に身近に発見できそう。気分転換は散歩が効果的。

しし座

勉強するのに最適の日。新しい知識や情報は積極的に入手と活用を。

おとめ座

人には不要のものがあなたには役に立つことも。あげると言われたものはありがたくいただいておいては。

てんびん座

何かと出費の増えるとき。入ってくるはずのものをアテにするより、今ある範囲でのやりくりを。

さそり座

欲求不満が内攻しやすいとき。適切な方法で発散が必要かも。

いて座

周囲と足並みが合わせ難い日。気の進まないお付き合いに無理は禁物。

やぎ座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。気分転換が必要ならい今いるところでできることを考えてみては。

みずがめ座

なくしたと思っていたものが意外なところから出てくることも。新しいものを求める前に、もう一度手の届くところの整理整頓を。

うお座

考えすぎは問題をより複雑にする原因となることも。迷うときは、またの日に見送りが賢明。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本