【魔女占い】4月27日 各星座の運勢は?

2021.4.26 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月27日にラッキーなのは、かに座、さそり座、うお座。用心すべきは、おうし座、しし座。

おひつじ座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。ひとりで判断の難しいことは、周囲への相談や応援を求めるタイミングをお見逃しなく。

おうし座

動きたくない、怠けたい気持ちが強くなるとき。やる気になれないときは無理せず、今いるところでできることを考えてみては。

ふたご座

金銭管理に注目の日。まとまった資金を管理し、采配する役割が回ってくる  ことも。自分のものかそうでないかは別として、取扱いは慎重に。

かに座

心で思うだけでなく、具体的な行動を。黙っていては気持ちは伝わらない。

しし座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品の管理やセキュリティには、万全の注意を。

おとめ座

いつも身近にいる人だけでなく、遠方で暮らす人たちとのコミケーションにも気配りを忘れたくないとき。思い出したらお便りを。

てんびん座

ひとりより組織やグループでの活動で成果が上げられる。何もかも一人で引き受けてしまわず、助け合い、協力し合う気持ちを大切に。

さそり座

身につけるものが気分や運勢にも影響しそう。身だしなみに気を配り、第一印象を大切に。やる気はまずファッションから。

いて座

環境を変えたい気持ちが強くなる。旅行の準備や計画には最適だが、移転や転職は準備に十分時間をかけて。

やぎ座

土台作りに注目のとき。迷ったときは初心と原点に変える気持ちで、次にするべきことがわかる。

みずがめ座

人は頼りにし過ぎない方がよさそうな日。最終判断は自分自身で。

うお座

あなたの応援や協力を待っている人がいそう。見つけたら早めに行動を。今日、助けてあげた人はいつまでもそのことを忘れない。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本