【魔女占い】4月25日 各星座の運勢は?

2021.4.24 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月25日にラッキーなのは、ふたご座。用心すべきは、おひつじ座、かに座、てんびん座。


おひつじ座

何事も冷静な対応を心がけたい日。その場の雰囲気には流されぬ用心を。

おうし座

今までの努力が報われ、頑張ってきたことの手ごたえが現れ始めるとき。成果に自信を持ち、これからもこのペースの持続を。

ふたご座

多少の無理も今なら通せる強運。不安は顔や態度に表さない方が幸運。

かに座

言葉での行き違いに気をつけたい日。誤解を与えやすい言動は禁物。

しし座

気分転換が必要。海外との情報交換も効果的。語学に自信のある人に好機。

おとめ座

目先の変化や小さなことは気にしない方がよい日。長い目での判断を大切に。

てんびん座

気持ちはやや疲れぎみ。睡眠不足に気をつけて、今日は早めに休養を。

さそり座

当事者でいるより傍観者の立場で、物事の核心がより具体的に見えそう。一歩引いてなりゆきを見守る、心の余裕を忘れたくない日。

いて座

異なる意見の間で板ばさみ状態。冷静な第三者のアドバイスも参考に。

やぎ座

女性の発言力が強く、大きくなるとき。男性はあまり逆らわない方が無難。女性は、グループや派閥争いに巻き込まれない用心を。

みずがめ座

新しいものを求めるより、今あるものを大切に。しまい込んだままになっているものも、積極的に活用で、毎日がより充実。

うお座

気まぐれや思い付きでの行動は要注意。何事も計画的に進めれば幸運。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本