【魔女占い】4月24日 各星座の運勢は?

2021.4.23 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月24日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座。用心すべきは、ふたご座、うお座。

おひつじ座

人はあまり頼りにならない。できることは自分で引き受け、実行が一番。

おうし座

前途には希望あり。思い通りにならないときも、あきらめるのは早すぎない方が幸運。

ふたご座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因に。先回りはやめて地道に。

かに座

地上や地下での活動が幸運の日。高いところに上がるのはできれば避けたい。

しし座

今日手放したものは返ってこないかも。大切なものは人に貸さない方が無難。

おとめ座

今まで悩んでいたことを解決するヒントが間もなく見つかりそう。最新の話題や情報も積極的に取り入れ、参考に。

てんびん座

事前の準備や情報収集には十分時間をかけたいとき。動き出すことを焦る必要はなし。

さそり座

予定変更の多そうな日。当初の計画にこだわらず、状況に合わせた対応を。

いて座

何かと出費の増えそうな日。衝動買いに気をつけてショッピングは計画的に。25日(日)異なる意見の間で板ばさみ状態。冷静な第三者のアドバイスも参考に。

やぎ座

金運が好転。不安なときは早めに相談相手を探すことで、思いがけないところから援助や協力の手が差し伸べられることも。

みずがめ座

相手に多くを求めるより、働きかけ、歩み寄る気持ちが大切。妥協や折り合いの余地を探すのにもよいとき。

うお座

期待が大き過ぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本