【魔女占い】4月22日 各星座の運勢は?

2021.4.21 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月22日にラッキーなのは、しし座。用心すべきは、みずがめ座。


おひつじ座

エネルギーとパワーを持て余しがち。欲求不満を内攻させないよう、適切な方法で発散が必要。

おうし座

軽はずみに気をつけたい日。できそうもないことを気軽に引き受けて、後から辛い思いをすることのないよう、安請け合いは禁物。

ふたご座

スタートの日の緊張を忘れたくない日。何かひとつ新品を身につければ幸運。

かに座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人は側にいる。さりげない好意や親切を見逃してしまわないよう、感謝の表現を忘れずに。

しし座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。現段階では選択肢が広く、多いほど有利。納得できるまで見比べ、考える時間をかけて。

おとめ座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。連絡や情報交換はリモートやテレワークを活用して。

てんびん座

使うより蓄えが目標。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積を。

さそり座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱えたくないなら、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と解決が先決。

いて座

身近にいる人の思いがけない一面を発見しそう。よいところは思い切り褒め、そうでないところは見なかったふりで、距離がより縮まる。

やぎ座

故郷や親族とのつながりが強くなるとき。普段離れて生活している人は、連絡に最適。きっと喜んでもらえるはず。

みずがめ座

先行きの見通しが立てにくいとき。今は無理せず、状況の変化を待ちたい。

うお座

周囲はあなたに好意的。人の助言や親切は無にしないよう素直に受けたい。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本