千鳥、旅人レスラー登場に「レスラー回にハズレなし」

2021.4.19 18:30

MCの千鳥(C)ABCテレビ

(写真6枚)

有名人の行き当たりばったりの旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。4月20日の放送回は、プロレスラー・藤波辰爾と、お笑い芸人・もう中学生が相席旅に挑む。

1つ目の旅の場所は、瀬戸内海に面した愛媛県今治市。今回の旅人である、今年でデビュー50周年にして現役プロレスラーの藤波辰爾が映ると、「大スターや!」と千鳥は大喜び。プロレスラー・長州力が出演した以前の放送は、相席食堂の「伝説回」とも言われ、「レスラー回にハズレなしやから」と、オープニングから歓迎ムードに。

今治には10年ほど前まで何度か興行で来ており、馴染みの土地だと明かす藤波。趣味だという全国各地の城巡りにちなみ、日本三大水城のひとつである今治城を目指すことに。膝を痛めていた藤波だが、「お城がパワースポットで、試合前には必ずお城に行く」「お城を歩くときだけは苦にならない」と笑顔を見せる。

もう1人の旅人はピン芸人・もう中学生。登場するやいなや「もう中は一番難しいのよ」「ツッコミ方がわからない」と、早くも頭を抱える千鳥。「日本一のいちごのまち」として知られる栃木県真岡市で、「いちごチョコラーメン」など、いちごをたっぷり堪能し、「突っ込めない」と千鳥がお手上げ状態になる、もう中ワールドが炸裂する。

この模様は4月20日・夜11時17分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本