【魔女占い】4月16日 各星座の運勢は?

2021.4.15 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月16日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、おとめ座、いて座、うお座。

おひつじ座

遠方で起こることが、あなたの日常にも影響してくる。普段遠くで暮らしている人たちとの連絡や遠隔地との情報交換を大切に。

おうし座

周囲と足並みが合わせにくいとき。気の進まないおつきあいに無理するより、マイペース優先で気楽に過ごしたい。

ふたご座

何事も早めの対応と行動を心がけたい日。外出や買い物はできるだけ短時間で切り上げを。

かに座

一度心に決めたことは途中で変えない方がよい日。何事も当初の計画に沿って進めることで、順調に進展。自信の結果に。

しし座

経験は信頼できる。気の進まないことには近寄らず、手を出さない用心を。

おとめ座

人間関係が広がれば、中には気の合わない人も出てくる。調子のよ過ぎる人には気をつけて、ほどよい距離を意識したいとき。

てんびん座

金運が好転。資金の有効活用を考え、これから先の計画を立てるのにも最適。

さそり座

複数の課題が一度に現れる多忙の日。優先順位の見極めは慎重に。

いて座

あなたのやり方に何かと手や口を出す人が現れそう。助言が煩わしいと思えるなら、始めから相談しない方が無難かも。

やぎ座

好奇心の強くなるとき。新しいものへの関心も高まるけれど、無駄な出費や投資となることのないよう、気をつけて。

みずがめ座

何事もスケジュールに沿って進めたい日。これから先の計画作りにも最適。

うお座

気持ちはやや疲れ気味。今日は無理せず早めに休養と充電の時間の確保を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本