【魔女占い】4月15日 各星座の運勢は?

2021.4.14 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月15日に用心すべきは、しし座、さそり座、みずがめ座。

おひつじ座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせ、柔軟で臨機応変の対応を心がけたい。

おうし座

動き出す時期やタイミングが、結果を左右する。チャンスをお見逃しなく。

ふたご座

集まりの場に誘われる機会あり。行き先の環境や人数を事前に確認し、不安な場合は断る勇気も必要。

かに座

手間や時間はかけるほど効果が上がる。ハンドメイドに挑戦したい人に幸運。

しし座

動きたくない、怠けたい気持ちが強くなる。充電には最適だが、しなければ ならないことを後回ししないよう、気をつけて。

おとめ座

経験者の意見や体験から、参考にできることの多そうな日。積極的に助言を求めてみては。

てんびん座

明るいうちが幸運の日。大切な仕事や約束は日中のうちに処理を。

さそり座

モノが壊れやすい日。耐用年数を過ぎたものは早めに点検で修理か買い替え かの検討を。

いて座

最善を尽くしたら、後は時期を待つのみ。一歩引いてなりゆきの観察を。

やぎ座

ストレスが内攻しやすいとき。欲求不満はため込まないよう、適切な方法で発散が必要に。

みずがめ座

一度つまずけば、ダメージからの回復には時間がかかる。なりゆきで進まず、立ち止まって考える時間を大切に。

うお座

ドライに、クールに割り切ることで、何事も順調。利益や損得はしっかり計算を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本