NiziU、20周年のUSJ祝うメッセージ動画を公開

2021.4.9 07:45

NiziU(画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

(写真4枚)

グローバル・ガールズグループのNiziUが、開業20周年を迎える「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)とコラボ。9日、そのメッセージ動画が公開された。

アニバーサリーイヤーとなる今年はテーマを「NO LIMIT!」とし、心が開放されるエンタテインメントの数々を企画している同パーク。そのなかで4月13日からおこなわれる『NO LIMIT!タイム』は、パークに突然流れ出すNiziUの最新曲『FESTA』にのせて、クルーやキャラクターがゲストとともに一斉に踊り出すというストリート・エンタテインメントとなっている。

今回の映像では、リーダー・マコが「20周年を記念した『NO LIMIT! タイム』と、私たちNiziUがコラボレーションすることになりました!」と喜び、ミイヒが「パークに行かれた方はぜひ、NO LIMITで限界を超えてみんなで一緒に楽しんでくださいね!」と呼びかける様子が公開されている。

またそれにあわせて、エルモやミニオンらパークのキャラクターによる振付のレクチャー動画も公開。13日にはお気に入りのBGMを選んで乗車中に聴きながらコースター体験を楽しめるアトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に『FESTA』が搭載されることも決定した。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本