【魔女占い】4月13日 各星座の運勢は?

2021.4.12 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月13日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、さそり座、みずがめ座。

おひつじ座

遠方との連絡は順調。しばらく御無沙汰している人を思い出したら、 あなたからお便りを。

おうし座

人の気づかないところに思いがけないチャンスが隠れている。今手の届く ところをもう一度見回してみては。

ふたご座

あなたを見守り、気にかけてくれる人が身近にいる。好意や親切を 無にしないよう、素直に受けて活用させてもらっては。

かに座

データ作りや情報収集に最適の日。時間をかけるほど成果が上げられる。

しし座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も無駄を省き、蓄積を目標に。

おとめ座

迷ったときは原点に帰りたい。未来への希望と可能性は、過去の 経験と蓄積の中に発見できる。

てんびん座

何もかもひとりで引き受け過ぎの傾向。助け合い、協力し合うことで 負担を軽くすることを考えてみては。

さそり座

気分はやや疲れぎみ。今日は早めに帰宅で休養と充電の時間の確保を。

いて座

始めるより、やめる方が難しい。自信の持てないことには 初めから関わらず、手を出さない方がよさそう。

やぎ座

ワンランクアップを目ざすべきとき。ほどほどのところで安心し、 満足していないで、次の目標と計画作りを。

みずがめ座

安全第一、慎重に過ごしたい日。使い慣れないアイテムの操作は慎重に。

うお座

家庭運に好転の兆し。すれ違いや行き違いを埋合せるのにもよい機会。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本