【魔女占い】4月12日 各星座の運勢は?

2021.4.11 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月12日にラッキーなのは、おひつじ座。用心すべきは、かに座。

おひつじ座

愛情運が好転。コミュニケーション力も上昇。好意や感謝の気持ちは 積極的に表現を。

おうし座

選択肢が多すぎることが、迷いを生む原因となることも。直感と 第一印象を信頼することが最善の方向となることも。

ふたご座

新しい知識や情報は積極的に入手と活用を。勉強を始めるのに 遅すぎることは決してない。

かに座

いつもよりデリケート、繊細になっている日。無神経な人の側には 近づかない方が無難かも。

しし座

安定期。新しいことを始めるより、今いるところで毎日の積み重ねを 大切に。当面は現状維持が最善の方向となることも。

おとめ座

よいアイデアがひらめく日。忘れてしまわないうちにメモやデータで保存を。

てんびん座

待っている連絡は少し遅れ、遠回りして届きそう。必要ならば あなたの方から問い合わせを。

さそり座

どちらかひとつで迷うときは、両方を手に入れる方法がないか、 考えてみては。見方を変えればそこにまた新たな可能性も。

いて座

噂の的にされやすいとき。見られて困ることはしない方が無難。

やぎ座

期待が大き過ぎると失望につながる。地道で現実的な行き方を大切に。

みずがめ座

予定外の出来事の多そうな日。周囲の状況に合わせて柔軟な対応で 乗り切りたい。

うお座

新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理が先決。 これ以上負担は増やさない方がよさそうな日。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本