【魔女占い】4月11日 各星座の運勢は?

2021.4.10 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月11日にラッキーなのは、いて座。用心すべきは、おひつじ座、てんびん座、やぎ座。

おひつじ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして次の展開に備えを。

おうし座

援軍登場。考え過ぎはやめて、人の助言は素直に受けては。

ふたご座

今までの努力が報われ、正当に評価してもらえるとき。成果に自信を 持ち、これからもこのペースの持続を。

かに座

あなたの希望や思い通りに周囲が動くとは限らない。何事も事前の 準備や計画には時間をかけて、根回しが必要。

しし座

人の噂が気になる日。でも、身に覚えのないものなら、自然消滅を 待つのが賢明かも。

おとめ座

何事も計画的に進めたい日。予定変更はできるだけ避けた方がよさそう。

てんびん座

受け身で待つだけでは気持ちは伝わらない。働きかける努力を大切に。

さそり座

金銭管理に注意したい日。予定外の出費や新規の投資は慎重に。

いて座

幸運は人を通じてやってくる。不運やつまずきの原因もまた人間関係。 つきあいの長さより、信頼できる人とそうでない人との見極めを。

やぎ座

人のしていることがうらやましく見えがち。実態はそれほどでもない。 何事にも冷静な対応と観察を忘れずに。

みずがめ座

歩み寄る気持ちが大切な日。相手に多くを求めるより、妥協の余地を探す努力を。

うお座

今やりかけていることは、今日中に終わらないかも。また明日に継続を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本