【魔女占い】4月10日 各星座の運勢は?

2021.4.9 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月10日にラッキーなのは、さそり座、うお座。用心すべきは、おとめ座。

おひつじ座

思いがけない人から好意を示されそう。受けて立つ自信がないなら あいまいな態度は禁物。

おうし座

その場の情や雰囲気には流されない方がよさそう。ドライに、クールに 割り切ることで、何事も順調。

ふたご座

なりゆきを見守るだけでは結論は出てこない。働きかける意欲と努力を。

かに座

人の噂や情報がそのまま信頼できるとは限らない。自分に今必要な ものとそうでないものの見極めを。

しし座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせ、臨機応変の対応で乗り切りたい。

おとめ座

仕事の増える日。これ以上負担を増やしたくないなら、新しいことを 始める前に、今ある問題の処理と整理が先決。

てんびん座

今日の段階で結論の出ないことは、これ以上時間をかける必要はなさそう。断念か、方向転換か、改めて検討を。

さそり座

環境が運勢にも影響する日。住まいや仕事場の整理整頓で気分転換を。

いて座

異なる意見の仲裁役が回ってきそう。結論を急がず、まずそれぞれの 考えを聞くことから始めては。

やぎ座

話すより聞き役に回ることで成果あり。よいアイデアはメモを忘れずに。

みずがめ座

判断に迷う難問が現れそう。決断は先送りで状況の変化を待つのが賢明。

うお座

見通しは明るい。前途には希望あり。思い通りならないときも、 あきらめるのは早すぎない方がよさそう。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本