【魔女占い】4月7日 各星座の運勢は?

2021.4.6 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月7日にラッキーなのは、ふたご座。

おひつじ座

身内とのコミュニケーションだけでなく、異業種との交流や情報交換に注目。社外の交流や知り合いの多い人ほど有利。

おうし座

運動不足に気をつけたい日。今いるところで気軽に体を動かす習慣を。

ふたご座

今日、助けてあげた人はいつまでもそのことを忘れない。応援を待っている人を見つけたら、早速行動を。

かに座

足りないものばかりを数えていないで、今あるものの見直しを。再利用可能なものが見つかることも。

しし座

運勢は流動的。動き出すことを焦らず、当面は落ち着いて周囲の変化を観察しては。

おとめ座

年齢や経験が上の人の意見が信頼できるとは限らない。直感と第一印象を信頼し、優先する気持ちも必要。

てんびん座

金銭管理に注目の日。出費や投資は、かけただけの効果に期待できるか   どうか、動き出す前にもう一度判断を。

さそり座

手間や時間をかけることがよりよい成果につながるとは限らない。利用可能な既製品やオーダーメイドは積極的に活用を。

いて座

迷いは禁物。一度心に決めたことは、途中でやめず、持続の努力を。

やぎ座

思いがけない立場や役割が回ってくることも。前任者や先輩の間違いはくり返さぬ用心を。

みずがめ座

何事も早め、先回りの対応を心がけたい日。人より早く動き出すことで周囲を一歩リードできるチャンスも。

うお座

動き出すことを焦らず、急がない方がよさそうな日。周囲の変化を見極める、気の長さも大切。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本