【魔女占い】4月6日 各星座の運勢は?

2021.4.5 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月6日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、しし座、さそり座。

おひつじ座

最新情報は積極的に入手と活用を。先着順の特典にも注目のときだが、うま過ぎる話には何らかのリスクが伴うこともお忘れなく。

おうし座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いに時間をかけるより、信頼できる責任者を選び、一任という方法も。

ふたご座

立場や年齢が上の人からの好意やお引立てに期待できるとき。助言や応援は素直に受ける気持ちで幸運。

かに座

期待が大き過ぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

しし座

ドライに、クールに割り切ることも、人生には必要。評価や収入につながらないことはしない方が無難。

おとめ座

運勢は流動的。動き出すことを急がず、使うより蓄えで次の展開に備えを。

てんびん座

仕事がはかどるとき。気になることは先に持ち越さず、この機会に整理と解決に全力を尽くしたい。

さそり座

大切にしないものはいつか遠ざかり、見えなくなって行く。モノも人間もなくなって困るものは、日ごろの手入れと気配りを忘れずに。

いて座

人の噂が気になる日。信頼できるものかどうかは、まず出どころを確かめて。

やぎ座

やりかけたことに邪魔の入りやすいとき。誘惑に負けず、一度立てた計画は途中で変更せず、当初の予定に沿って進める気持ちを大切に。

みずがめ座

考え事によい日。納得できるまで時間をかけることから、よりよい方向が見え、問題にも解決のヒントが現れてくる。

うお座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積が目標。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本