【魔女占い】4月5日 各星座の運勢は?

2021.4.4 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月5日にラッキーなのは、しし座、やぎ座。

おひつじ座

家族やグループでの話合いが必要になるとき。休暇の計画は余裕を持って。

おうし座

あなたの応援を待っている人がいそう。見つけたら勇気を出して行動を。

ふたご座

手間や時間はかけるほど効果あり。データ集めや提出物の作成に最適。

かに座

身につけるものが気分や運勢を左右することも。身だしなみに気を配り第一印象を大切に。

しし座

新しいものより古いものに縁あり。あげると言われたものは有難くいただき、修理や手入れで使えるものは再利用を。

おとめ座

ひと言で片付けられない、割り切りない問題が周囲に多いとき。時間をかけるか、相談相手や協力者を探すか。状況に合わせて対応を。

てんびん座

何かと目立ってしまうとき。お願いや相談を持ちかけられる場面も増えそうだが、引き受けるかどうかは無理のない範囲でよく考えて。

さそり座

センスアップに期待できるとき。リモートやテレワークでも身だしなみに気配りを。

いて座

家族はあなたの味方。困ったときは早めに打ち明け、相談で、解決のヒントが見つかりそう。

やぎ座

これから先の計画作りに最適の日。何事もスケジュールに沿って行動で順調。

みずがめ座

よいアイデアのひらめくとき。忘れてしまう前にメモしておく習慣を。

うお座

気持ちと行動が一致しにくい日。感謝や好意は言葉で伝える努力を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本