【魔女占い】4月4日 各星座の運勢は?

2021.4.3 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月4日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座。用心すべきは、ひつじ座、かに座、やぎ座。


おひつじ座

人の意見ややり方があなたにもあてはまるとは限らない。参考にはしても流されない気持ちで。

おうし座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替えと建て直しは早めに。

ふたご座

初心貫徹で成功。一度心に決めたことや立てた計画は変更しない方が幸運。

かに座

金運に波乱の予感。まとまって入ってきても、気を許すとすぐになくなる。収支は細かく記録で、無駄の見直しを。

しし座

直感は冴えているけれど、持続力にはやや欠ける。迷うときは見送りが賢明。

おとめ座

人の仕事や誰かの穴埋めが回ってくるときが、実力発揮のチャンス。前向きに引き受けて幸運。

てんびん座

ひとりより家族やグループでの活動に最適。集まりの場には積極的に参加を。

さそり座

金銭管理に注目の日。入って来るはずのものをアテにするより、今ある範囲でのやりくりを心がけ、堅実に。

いて座

幸運は人を通じてやってくる。最新の話題や情報を見逃さないよう、コミュニケーションの機会を大切に。

やぎ座

胸騒ぎの日。欲求不満やストレスはため込まないよう気をつけて、適切な方法で発散が必要に。

みずがめ座

二者択一に自分を追い詰めないよう、気持ちに余裕を。第三の選択肢に注目。

うお座

人の目を気にするより、その日のやる気を大切に。思い立ったそのときが動き出すチャンス。まとめ役でも実力発揮。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本