【魔女占い】4月2日 各星座の運勢は?

2021.4.1 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月2日にラッキーなのは、ひつじ座、いて座。

おひつじ座

一度に難しいことは段階的に、少しずつ進めれば負担にならない。手分けし、助け合いも効果的。

おうし座

予定外の出来事の多そうな日。当初の計画にこだわらず、状況に合わせた対応で乗り切りたい。

ふたご座

いつも身近にいる人たちだけでなく、遠方で暮らす人たちへも気配りを。思いがけない便りが入って来ることも。

かに座

環境が運勢にも影響を与えるそう。住まいや仕事場の整理整頓で能率アップ。

しし座

出会いのチャンス。将来に大きな影響を受けることになる人物と知り合う可能性。リモートでの交流にも積極的に参加を。

おとめ座

気分転換が必要。旅行だけでなく、住まいや仕事場の整理整頓も効果的。

てんびん座

心で思うだけでなく、言葉や行動での表現を大切にしたいとき。黙っていては周囲に伝わらない。結果は後からついて来る。

さそり座

環境が運勢にも影響を与える。住まいや仕事場の整理整頓で能率アップも。

いて座

愛情運が好転。先回りはやめて、時期が来るのを気長に待つ気持ちが大切。疎遠になりかけていた関係の修復を考えるのにもよい機会。

やぎ座

今日手放したものは返ってこない可能性。大切なものは人に貸さない用心を。

みずがめ座

完璧を求めるより、ほどほどで満足する気持ちも大切。アラ探しは禁物。

うお座

幸運は遠方からやってくる。普段遠くで暮らしている人を思い出したらあなたの方から連絡を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本