小籔千豊、MC番組は「珍味としてご愛顧いただけたら」

2021.3.31 20:45

番組MCの小籔千豊(写真提供:MBS)

(写真5枚)

吉本新喜劇の座員によるバラエティ番組『よしもと新喜劇NEXT~小籔千豊には怒られたくない~』が、木曜・深夜0時25分に引っ越し。MCの小籔が番組への気持ちを語った。

同番組は、よしもと新喜劇座長の小籔千豊が、座員らに対しダメ出しするバラエティ。ほかの番組でも活躍できる芸人を目指すべく、若手座員たちがさまざまな企画に挑戦し、小籔が吠えまくるというもの。

深夜2時台からの引っ越しに際し、小籔は「この番組は出演者が放送局の心配をしてしまうくらい、いまある番組のなかで断トツおもろない番組なので、スタッフから話があると言われたときには『番組が終わるのかな』と思ってたんですけど・・・。まさか、それがええ時間帯になると聞いて、驚きました」と、自虐的ながらもよろこんでいる様子。

続けて、「ほとんどテレビにも出たことのないバラエティ力ゼロの新喜劇座員しか出ません。陳腐なMCに、陳腐な座員、それを逆に珍味としてご愛顧いただけたら」と、番組への思いを語った。

枠移動後の初回は「放送枠昇格SP! バンジー論争決着編」として、4月1日・深夜0時25分より放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本