ABC-Z・河合郁人、大阪での初ロケ「最高に楽しい」

2021.3.29 19:45

左からA.B.C-Z・河合郁人、古川昌希アナ(C)ABCテレビ

(写真1枚)

夕方の情報番組『キャスト』(ABCテレビ)内のワンコーナー「古川昌希のなんでやねん!?」に新レギュラーとして加入したA.B.C-Z・河合郁人が初ロケをおこなった。

視聴者から寄せられた疑問をABCアナウンサー・古川昌希が解決する同コーナー。河合といえば、「ジャニーズきってのジャニーズ好き」として知られ、さまざまな先輩たちを研究したモノマネが度々話題となっているが、関西ローカルでのレギュラーは同番組が初めて。記念すべき第1回目のロケでは「ありえへん交差点があるのは、なんでやねん!?」をテーマに、疑問を解き明かしていく。

河合と古川アナが訪れたのは、ありえへん交差点がある大阪市内の問屋街・松屋町。何が「ありえへん」のか、を予想し合うなかで、東京出身の河合だからこそ気づける視点がズバリ的中。河合のカンの鋭さに脱帽する古川アナも、持ち前の知識で負けじと推理をぶつけていく。

初回ロケを終えて「最高に楽しかった」と話した河合。古川アナとのコンビについては、「僕のなかではいいコンビだったんじゃないか、と思ってます。同じ年で誕生日も近くて、いい意味で遠慮しないでいけるのが、すごくやりやすかったです」と、手応えを感じたようだ。この模様は3月30日昼3時45分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本