Aぇ!groupが罰ゲームかるたに挑戦、絶叫ダイビングも

2021.3.22 18:45

Aぇ!group(左から、福本大晴、正門良規、佐野晶哉、草間リチャード敬太、小島健、末澤誠也)(C)カンテレ

(写真1枚)

関西ジャニーズJr.内のユニット、なにわ男子とAぇ!groupによる冠番組『なにわからAぇ!風吹かせます!~なにわイケメン学園×Aぇ!男塾~』(カンテレ)。3月22日放送回では、Aぇ!groupが罰ゲーム「男気かるた」に挑戦する。

危険な罰ゲームが書かれたかるたを取り合い、罰ゲームを受ける同企画。前週に引き続き後半戦となる今回は、最年少の佐野晶哉が、「ケツにビリビリ流されながらグッとくる歌を歌いきらんかい!」を取ったところからスタート。劇団四季出身の佐野が尾崎豊のナンバーを気持ちよく歌おうとするが、ビリビリボタン係の草間リチャード敬太に邪魔される。

続いて「ふ」をGETした正門良規は、風船を服のなかに入れて割ることに。正門は、前半戦で披露したハイテンションタレント・フワちゃんのモノマネかと思ったそうで、「よかった。フワちゃんじゃなかった・・・」と安堵した様子。しかしリーダー・小島健の無茶ブリで再びフワちゃんのモノマネをやることになってしまう。

そんななか、ついに佐野が「スカイダイビング飛んだらんかい」の札を取ってしまう。事務所NGなしといわれ体を張り続けてきた同グループだが、メンバーは騒然とし、ショックのあまり呆然と遠くを見つめる者も。実行する2名は抽選で決定し、1週間後に決行することに。

スカイダイビング当日には、「悪夢で夜中4時に起きた」というメンバーにさらなるハプニングが襲いかかる。この模様は3月22日・深夜0時55分より放送(関西ローカル)。なおこの番組は放送終了後、無料動画配信サービス『GYAO!』でも配信される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本