【魔女占い】3月30日 各星座の運勢は?

2021.3.29 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。


明日3月30日にラッキーなのは、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、かに座、やぎ座。

おひつじ座

迷ったときは原点に帰る気持ちが大切。行き違いやすれ違いは出会った頃を思い出せば、修復の方法が見つかるはず。

おうし座

気分転換が必要。外出や運動が難しいなら、今いるところで、体を動かす習慣を。

ふたご座

あなたが乗り出せば何事もまとまるのは早そう。家族やグループの間で起こる問題を避けて通らない気持ちを。

かに座

努力の結果が現れるまでには少し時間がかかりそう。最善を尽くして時期を待つ、気の長さを大切に。

しし座

思いがけない立場や役割が回ってきそう。誰かがしなければならない事柄なら、前向きに引き受けることで結果が出せる。

おとめ座

生活のリズムが乱れがち。休暇や旅先でも規則正しい生活を心がけたい。

てんびん座

頼りになる相談相手が現れる。難問はひとりで抱え込まず、打ち明け、話せる相手を探してみては。

さそり座

使うより蓄えが目標。余裕のある時ほど気をつけて、資金も体力も無駄を省き、次の活動に備えて蓄積を。

いて座

環境が運勢にも影響を与えるとき。住まいや仕事場の整理整頓に最適。

やぎ座

気分はやや疲れぎみ。無理は禁物。今日は早めに帰宅で休養と充電を。

みずがめ座

今まで身につけた知識や特技は、積極的に活用の場所と方法を考えてみたいとき。キャリアアップをめざすのにもよい機会。

うお座

人の噂が気になるとき。身に覚えのないものなら、自然消滅を待つのが賢明。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本