【魔女占い】3月28日 各星座の運勢は?

2021.3.27 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。


明日3月28日にラッキーなのは、やぎ座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座、いて座。

おひつじ座

身につけるものが気分や運勢にも影響する日。TPOを意識して安心。

おうし座

控えめで、内気な人から好意を寄せられそう。気づかず見逃してしまうことのないよう、身近にいる人の気持ちに敏感に。

ふたご座

何もかもひとりで引受けてしまわない方がよさそう。手分けし、助け合うことで負担の軽減を。

かに座

積重ねの努力を大切にしたい日。今すぐは難しいことも、少しずつ、時間をかければ、実現に一歩すづ近づける。

しし座

運勢は流動的。動き出すことを焦らず、当面は周囲の変化の観察を。

おとめ座

人の噂が気になるとき。出どころをよく確かめることで、信頼できるものとそうでないものの見極めが可能に。

てんびん座

幸運は遠方からやってくる。海外との連絡や情報交換の中に、思いがけないチャンスやヒントあり。

さそり座

あなたの成果を横取りしたい人が現れそう。愛想のよすぎる人は警戒を。

いて座

みんなの意見がまとまりにくい日。リーダーを決めれば収束の方向。

やぎ座

その日の気分が運勢にも影響する日。楽しく過ごす工夫で、あなたも周囲も幸せに。

みずがめ座

幸運は意外に身近。今、手の届くところに見つかる。気分を変えたい時は、身の回りの整理整頓が効果的。

うお座

結論を急ぐより、途中経過に注目。妥協や歩み寄りの余地を探す努力が成功するとき。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本